憂さ晴らし

今日は予告通りツーリング入ってきました。
朝5時に出発し東北道 北へ、途中曇り模様で山間は霧がかかっており、やばそうでしたので、ルート変更、栃木ICで、降り様子見で粕尾峠に向かう峠入口で晴れてきたのでそのまま峠に入る。手前は中速ワインディングで良好な道であるが、峠は相変わらず道が悪く、脇は落ち葉だらけ、夏の終わりを感じさせるトンボが多く飛んでいました。走れば涼しく、止まれば暖かい 爽快な晴れでした。いろは坂、金精峠、沼田より赤城山頂より(途中地元の走り屋さんたちを見かけました)前橋方面に向かい、前橋のファミリーマート9:50頃に着、10:01大宮戦のチケット確保失敗(瞬殺でした)そのまま高速へ、爆走しつつ、休息をとり、東京に12:30ごろ到着、会社で洗車を行い、来週のモトパラに向けて、バイク屋でタイヤに窒素ガスを入れ、ガソリン満タン、チェーンオイル補充し、家に14:00ごろ到着、疲れていたのでそのまま風呂に入って、寝てしまう…今日は、憂さ晴らしツーリング快適でした。

走行距離 542Km

いつも見てくれてありがとうございます。