準備です。

今日は土曜日のモトパラに向けての準備のはずが…コードブルーも最終回だし…仕事で帰れん(他のやつは相変わらず18:30には帰っているというのに)、帰ってからとりあえずバックに必要なものをつめてと、100円ショップで圧縮袋を買ってきました(結構使えるのよこれが)東急ハンズで600円ぐらい(高いだけあって簡単に空気が抜けますが)だったのですが数が必要なので100円ショップです。何せYZF-R1は他社(CBRやGSX-Rみたいに積めるよーにして欲しいものだが)より荷物が積めんので、必要ですな。
明日は一応早く帰りたいと思います。何せ早く出かけるもんで、ルートはいつもと同じで、朝5時に出かければ、10時には目的地についてしまうので、少し走るコースを作らねば、水上のカレー屋に『直行組8:30に外環SA待合せ』と11時ごろ待ち合わせをしていますので、難しいところでは有りますが、400Kmは‥走りたい…無性に走りたい、この欲望を満たすには当然いつもより早く出ないといけないので。

いつも見てくれてありがとうございます。