浦和レッズVS大宮

朝起きて今日は愛車洗車をと思って、準備し、いざ行こう!と家を出たとたん、10時ぐらいから雨が降り始めました。(天気予報は午後だった)モトパラの後、汚れていたので、やってあげたかったのですが、やめて、溜まっていたビデオ録画を見ることに、ダラダラと過ごしつつ、今回は、某スポーツバーでの埼玉ダービー観戦となりました。やはり、浦和も雨、ちび太さんと駅で合流し、スポーツバーで…

f:id:circular1997:20080921175700j:image

開始直後、画像が止まり(落雷の影響か?)しばらく画面真っ黒、再開した時は、試合も中断です。雨が滝のようでした。
試合再開、前半27分 高原が決めてくれました。
だが、後半もやはり、何か違う…以前の浦和はアグレッシブであったはずだ、そしてそれが好きで浦和が大好きになったはずだ、(最初はちび太さんに連れてってもらった、ツーリングの際サッカーの話をするので、そんなにいいのか?と、面白いのか?と、それまでは興味も示さなかった俺)だが、1点だけでいいのか?とな、試合を見つつ思ったのであったが試合が終わって見ると勝ちは勝ちなのでうれしい、翌日会社であったが、仲間と祝杯の美酒を挙げるのであった。家に着いたのは午前0時であった。

f:id:circular1997:20080921211400j:image

bikeerx様カレー煮込み旨かったです。ご飯2杯食ったし、満足っです。また、行きたいです!

いつも見てくれてありがとうございます。