昼飯

本日はお彼岸にて弟夫婦がやってくる。
愛車の洗車もしたいので朝早くに置き、洗車開始っの前に後付けサイドカバーを外すっと、おぉ我R1君よスリムに成ちゃった。
夏場の熱対策でつけてます。そう…10月には入れば涼しくなるので!!良い季節に突入です
足つきも良いねぇこの感じ、そしてお天道様有難う 晴れてうれしぃ!
ガンガンに汚れた愛車をプクプクの泡で洗う。約1時間ほどで完成、当然のことながらリアホィールはピカピカに。
その後、即効で家に帰り風呂に入る。だいぶ汗をかいたので、その後テレビを見つつ眠りに入るものの、弟のTELで起こされる。
弟夫婦は、映画を見てきたらしい。弟の車で食事に出かける。食事について、本来は、久々なので弟に合わせることであるが、
好き嫌いの激しい俺、
弟夫婦が食いたいのが親もそうだが
浅草のマノス(http://www5a.biglobe.ne.jp/~mns/)はロシヤ料理おいしいと思うのだが、食うと決まって腹が痛くなる シタクナルノデアル。食いすぎだと思うがで、×
当然のことながら中華料理は×ラーメンやチンライ、王将等の中華系は食える おいしいと思う特に亀有の王将はイケル
何故なら、油が合わないらしい、匂いだけで嫌なのさ、そして小さい頃のトラウマ(本格と思う 中華料理屋が近くにあり良く行く、あまり良い思い出無)
てナ訳で、今日もココです。俺が居ない時に中華でもマノスでも行ってくれ。
f:id:circular1997:20080923140600j:image
http://dabintyo.com/

f:id:circular1997:20080923142600j:image
旨いです。さすが何回来ても「まいぅ〜」ステーキ以前500gを食したことがありますがさすがに250gで良いですヨ半分食って満足してたが、残り半分は地獄です。出されたものは全て食わないと気が済まないんです。
有る意味吉原大門の伊勢屋(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000756992/P017894/) の穴子丼の時もそうだった2本入ってて1本は食って満足してたが、残り半分は地獄です。
ココの天ぷらは旨いと思うんですが量が多いとしつこく成るので。

今日は260kg 1700円ぐらいでしたがココのはボリュームがあるので良いですよ。ステーキ食わなくても、50種類のセットメニューもあるし、昼はランチやってます。クルマできた場合は白髭橋袂に有るタイムズがお勧めです。なんたって駐車台数が半端じゃないです。いつも楽に止められます。
ステーキ食うならお勧めです。ちび太さんドウですか?客層は子供からお年寄りまで人気店です、接客もいいし本当にお勧めです。

いつも見てくれてありがとうございます。