仕事帰りに浦和レッズ ACL観戦

今日は、即効、仕事定時に終わり、いざ埼玉スタジアムへGO!!
通勤バックにレプリカユニホーム&タオマフを忍ばせて
やはり、スタジアム直近で選手紹介、南門から入り席にすでに試合が始まってました
そして、即座にユニホーム着て席にGO!
埼玉スタジアム 赤で染まってます あぁ染まってるよ オイ

f:id:circular1997:20080924202800j:image

やってくれました、前半31分 相馬崇人「ゴ〜〜〜〜ル」、そして、後半54分 田中マルクス闘莉王「ゴ〜〜〜〜ル」
マジかで見るって良いですね、良いですね 燃えてきますこの感じ、
やはり思いましたが、これに、浦和魂の赤いアグレッシブさがタンネぇ〜
これが加わればもう最高なのに。『赤は何の為の赤だぁ〜』

bikeerx様へ 大宮戦の時にチケット有難うございました。『もぉ最高です!』来年はシーチケ欲しいです。タマンナイデス。
帰りにちび太さんと、某ラーメン屋にいろんな話をしましたがお疲れ様でした。では、10月4日よろしくお願いします。

f:id:circular1997:20080925200418j:image
早く10月4日になーれー

いつも見てくれてありがとうございます。