特になし?本当にそうなのか?

体調不良で今日は会社を休む(いろんなストレスがあるんですよ、前には考えもしなかった事で( ゚Д゚)、それに最近体力落ちたなぁ〜)本来であれば明日はツーリングデーですが、家でだらだらと過ごす予定、洗車も終わってるしね、バイク乗るのは来週って事で…1年ぶりかぁ〜ちび太さんの仲間 すげぇ面白いんです同年代ってのもあるし〜楽しみダス。うきうき

bikeerx様より浦和レッズのシーズンチケットの件連絡あり。ほしいなぁと思ってましたが、購入のチャンスがなかなかなくあきらめてた矢先、購入できるかどうかわかりませんが、チャンスゲットです。

何せ、浦和の試合は何か力を分けてくれる気がします。赤・アグレッシブ・歓声・連帯感や思いが一つ(今の会社にはないのでε= (´∞` ))無論試合の終わった後の仲間との交流もある意味いい気晴らしになってます。酒が進む(毎回飲むわけじゃぁないけど、飲まないときは三社祭で)おそらく、会社で飲む3倍は軽くいけますよ本当に(バイク仲間のときも同じ)飲んだ後、腹痛く成らないしねぇ〜梅酒派で通ってますから〜ビールは嫌、焼酎もなんとなく、甘いものが好きなので・・・・・・

シーチケ空から降ってこないかなぁ〜オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
今の俺には必要だ、病んでるな俺…

いつも見てくれてありがとうございます。