週末の出来事〔乾麺パスタor生パスタどちらがお好み?〕

土曜日の昼下がり、昼は、外食とのことで、家に篭もっていてもしゃーないな、親は所用を済ませて現地待ち合わせ、場所は三郷のパスタ屋、30分あれば楽ショーだな、医者から貰った薬も利いてか、バイクに乗り、三郷のパスタ屋に向かう。
何か、交通安全期間中みたい?で白バイやパトカー結構見かけるし、悪魔のささやき声が〔ちび太89号の声〕俺の中で囁く、『外環三郷南に入り口がそこに有るショ、下は飛ばせない・か・ら・飛ばすんなら、外環入っちゃえば?どうせETCだから準備しなくてOKよ、心の準備だけ…外環は覆面パトいっぱい入るから注意セヨ!覆面の種類と傾向は、前回のとき、すれ違ったでしょ?』と悪魔の声に従ってしまう私、ETCでそのまま料金場を超え、前方・後方確認し1速フル加速はやったことがあり、じゃあ、2速フル加速でやってみよう!(YZF-R1 2004〜ピークパワー12500回転172馬力(レッドゾーン13000〜14000)という超高回転型)1速目1○○Km(いつもどおり)2速目およそ10秒でレッドゾーン手前 速度計見たら○○○Km(一速+40Km)こんなに速度出ちゃうの〜6速フル加速したらやはり300Kmは出る事を確信しました。そこで制限速度まですぐに落とす。←ちなみにこんなことやってる私は絶対おかしいと思う。
と瞬間でやってみましたが、そんなことをやりつつ、三郷ってどこで降りれば・・・
やべぇ!降りれん(°O°;) ・・・
このまま草加まで行きUターンか、常磐道で流山Uターンしかないと気づき、後者の手順『こっちのほうが早いと判断』で、三郷西で降りる。
前置きが長げーよ〔ちび太89号〕
今日はここで昼飯、http://www.i-nono.jp/pc/shop.html
毎度のこと生パスタのセットとピザのセットの2食分を食う私←これもおかしいと思う。〔おかしいと思うんだったらやめろ! ちび太89号の声〕
生パスタはむちむち・もっちりとしてます。後で腹にどっしりと着ます。つまりは、食いすぎは注意ってこと。細めん乾麺パスタの硬さもいいのですがやはり、今は生パスタにハマリです。メニューを見れば分かりますが、ピザランチ&パスタランチ&コースメニュー(メインが肉or魚)
(ちび太さんへ注文時にチーズ嫌いなんで抜いて〜と言えば抜いてくれますから一度食べに来ては?)
ピザの生地も持ち持ちしておいしいです。(こちらはチーズ抜きは頼んだことがないので出来るか分かりませんが)テラス席ありョ!お姫様とどう?

いつも見てくれてありがとうございます。