NSツーリング参加とその後

久々にブログを書きたいと思います。
今年度NSツーリングに参加させて頂きました。
やはり、今回もありえない出来事が有り思い出に残るツーリングでございました。(自分自身がそうなった時どう行動すればいいかを学ばさせて頂きました【俺の場合は即、バイク屋に電話&相談ですな】)

1.待ち合わせ時間を想定し、行きにガソリンを入れるも、『兄ちゃん、ガソリン満タンだよ、満タン、時間無いから頼むよ!』⇒慣れてないのか、満タンにしてもらえず(おそらく後3リットルは入るのに)ガソリンスタンド出て、怒りに任せてアクセル回したところ、フロント浮いちゃった(体感あるものの、見た目は浮いてないと思うが)接地感がない
2.行きにちび太さんと待ち合わせが…《やられました》待ち合わせ時間に姿が現れずTEL⇒単独で待ち合わせ場所に向かう。毎度のこと、仕事大変なの分かるんで良し、まぁいいか(/・ω・)/
当然のことながら、出発時間が遅れる。そんな距離走らないし、いろいろと皆さんと話も出来たんで良かった。(`・ω・´)
3.軽井沢ICでちび太さんの先輩のバイクがエンジン掛からず、ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
結果、料金所に預けていくことに(動かしたのが1年前との事で、電気系統のトラブル発生です・ガス欠と思い、ちび太さんガソリン遠くまで買いに行くが×)
bikeerx様☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪札幌チケットGET有難うございます。
これで、ナイトリーダー様先乗りで参加と来れば言うこと無、札幌ナイト楽しみですな〜

4.バイクと車、結構いいかも、車は大変そうだけれども、次回はちび太さん、バイク復活か?レンタルってのもあるし
5.食材買出しすぎ、結果残すはめに、ちび太さんには申し訳なかったが、車があってよかった。俺も、量わからないから、まぁ良いか〜(腹空きすぎたので、スーパーでパンを買って食う〜)
6.皆さんとは、1年ぶりです。面白かった、今の自分の仕事と比べて、いかに楽かと言うことを再度実感しましたですな。
7.軽井沢ICで故障中のバイク引揚の為、レンタカー借りに行き、待ち状態(2度寝してしまう、ちび太さんの先輩には悪いが、疲れてたんで寝る)
f:id:circular1997:20081005131700j:image
ちび太さんの先輩トラックにバイク搬入後の図
バイク固定中 無常にも撮影会状態に(´・ω・`)

8.最後の分かれ方がわからんかった、藤岡で流れ解散、SDさん気を使ってくれたのか、練馬ICまでのはずが、練馬ICで休憩 当然先行していたSDさんは居なかったのでメールする。その後現れて、SDさんの家まで行くとのことだったが、三郷西ICで降りてから、訳が分からんうちに先に入ってしまう。とりあえず帰路に着く。
9.家の近くで、走行していたところ、車が飛び出してきて、パニックブレーキ、とりあえず転けなかったが、『何だよ…急に飛び出しやがって』と運転手をにらみつける。あせったのか、赤信号無視していってしまう。俺と並ぶのが怖かったのか?、右折待ちで込んでるのは分かる、が、俺の車線に急に飛び出して来んな。
10.最後の締めとして、当然、最後バイク屋による。10月のツーリングは秩父方面だそうな〜


今回の参加車種
f:id:circular1997:20081005093600j:image
インプレッサ 相変わらず かっちょぇぇ
ちなみに俺のバイクが青いのは真似ではないので



昨年は峠途中でガス欠⇒帰りの高速で雨
その前は壁激突でしたな〜帰りで20時に那須で飯食って帰りの高速は途中から雨
当然今回も、帰りの高速で雨

走行距離543Km
ヨッシャ!オドメータ1万キロ突破〜

いつも見てくれてありがとうございます。