明日から出勤&報告

昨日ようやく警察から連絡が入った。
『ある事が解りました。相手が信号見落とし、気づいたときにブレーキをかけたものの。バイクが転倒し、ちょうど横断歩道を渡り始めた、あなた自身に向かってきて、足をすくわれた形となったようです。』

現場検証は何時に成りますかと尋ねた所、今日(1/12)相手の人の調書とともに済ませましたと、(って俺が調書に行ったとき、自分のおかれた状況を確認したいため立会い希望を強くお願いしたが、蔑ろですか。)
相手の方から連絡が入ると思いますので、との話もあったが
いまだに連絡なし、一度もないんですよまったく。

で体の方は、外傷 擦り傷 打ち身のあざは大幅に回復し、後は鎖骨の部分ですか。左手首もやや上がるようになりました。かなり違和感があります。首側輪脱臼したまんまですので、ぼこっと膨れ上がってます。しかし、寝てるときの寝返りが打てない点がやや不満ではありますが、めまいの方は落ち着きました。

自宅休養を終えて、明日から、出勤です。

いつも見てくれてありがとうございます。