今日、今年初出勤

仕事が溜まってましたので、目まぐるしい一日でスタートです。で、昼飯は…
決まってるじゃないですか!
今年初のラーメンです。

昼にお得意様のところに集金行った帰りに、近くの綾瀬駅東口北側にあるサンポップ(イトーヨーカ堂の隣)というショッピングビル地下1階に涌井というラーメンが出来たそうなので、行っちゃいました。
で、僕が食したのがコレ↓
f:id:circular1997:20090114130500j:image


魚介系スープなしラーメン アイス付900円です。
感じは、油そばみたいでした。シャーシューは塊で4個ぐらい上に鰹節系の粉末が掛かっており
店員さん曰く、確り、カッチリかき混ぜてくださいとのこと。
麺はふと麺系で2玉る入っておりボリューム満点した。濃厚な魚介系ラーメンで、『まいう〜』です。
昼飯を満腹で過ごし、帰りにビジネスバックが事故の際 半壊してましたので買ってから、午後の仕事に取り掛かりました。
(事故で破損したものは確りカッチリ請求してやりまっせ。スーツ上下、ジャケット、衣類、ビジネスバック、ノイズキャンセリングヘッドフォン、2.5インチ160GHDD他もろもろ〜)

で家かえってデジカメで写真を撮り データを読み込んだところ
こんな写真も出てきました。
f:id:circular1997:20070812111902j:image
f:id:circular1997:20070812140747j:image

いつも見てくれてありがとうございます。