バイク屋から連絡があった。

実は…事故にあう前から
STMのスリッパークラッチか…塗装か、ヨーロッパ仕様の日本に入ってこない外装に交換しちゃうか?を考えておりまして 金額の連絡が有りました。
どの道 今乗れないので塗装しちゃいます。
実はこの塗装に関して自分なりに思い入れが有り
ある雑誌で、2006年のR1 SP仕様はこんな感じとCGで紹介記事を見たときに受けた衝撃…未だにその雑誌を捨てることなく
『この赤だよ、これ出るのか?…出ちゃうのか、凄く、凄く欲しいです 僕』当時こんな感じを受けた記憶が有り、そのノリで2000年型の乗っていましたR1の塗装を変えた記憶が有ります。
で、今、青も良いのであるが、やはり この赤があきらめられない…で塗ってもらうことにしました。実は2005年式には赤が存在します、ただ、メタリックの赤でややくすんだ感じを受けます。光が当ればそんなことは無いので有るが
YAMAHAカクテルレッドではないので、自分としては YAMAHAは『赤/白』のイメージなんです。

自分でイメージ図を作ってみました。

f:id:circular1997:20090116121302j:image

いつも見てくれてありがとうございます。