新年会&新たな

bikeerx様、obba様、ちび太様、ナイトリーダーKT様、お疲れ様でした。
去年の最終戦後の忘年会不参加で、新年会を企画して頂き誠にありがとうございました。
企画段階で、浦和のカレー煮込みモツなべから、ちゃんこ鍋に発展し、最終的に一文のねぎま鍋に決定。この日を深く待ちわびてました。
で、行きの電車でつくばエキスプレスにも初乗りできました。
f:id:circular1997:20090124175100j:image
まず、店前に到着したものの、入って正面のれんの先を開けようにも、開かない、入り口は別??一度外に出て再度入り口を確認。恐る恐る左側の扉らしき扉を開ける。するとそこが入り口であった。2階に上がると先にナイトリーダーKT様、しばらくして続いてbikeerx様、obba様、
最後に遅れるから先にやっててっとメールが入っていたちび太様が着ました。
ねぎま鍋はメインディッシュであり、先に飲み物とつまみを食す。マグロの目玉の煮物、鯨のベーコン、サラダ、骨付き中落ち、メニューの下に○○文って書いてあり、bikeerx様が○○文×100円が値段と教えてくれました。ちなみにお酒は日本酒がメインでした。
オレンジジュース→日本酒熱燗⇒オレンジジュース⇒ほっぴー(これまた初めてでしたビールみたい)⇒最中アイス⇒最中アイス…こんな感じ
いろんな話題で盛り上がりました。
普段の私とは違い、素の自分が出せます、楽で楽しい仲間達大切にしたいものです。
2次会は上野でキ○○○ラ 頑なに参加拒否のナイトリーダーKT様、上野に向かうタクシーの中でbikeerx様からの話で納得しました。嘗ての私がそうでしたから…

bikeerx様、obba様、ちび太様、新たなる選択肢が増えたことに感謝をいたします。さすがにちび太様の新たなる一面を垣間見えたことや、最後には、話しまくっている俺がそこにいたことに衝撃的でした。もぉ〜堪らん。またいってしまうかも…
帰りの電車では、寝過ごしませんでした。頭ガンガンでした。しかし、地元の駅に着いたとき、何かものたらないなぁ〜、とマックに入りビックマックとダブルバーガーを食すことに…

いつも見てくれてありがとうございます。