我が家に…

そろそろ3台あるうちのTV 1台ヘッドホンのジャックが接触不良にて音が出なくなった、
だましだまし使用していましたがココに来て買え換えることに、我が家に明日デジタルチューナー付のテレビがやってくる。

コレにあわせて、6万円でDVD HDDレコーダー500GB も買っちゃいました。無論W録出来るやつです。
さすがにブルーレイレコーダーだと10万円以上になってしまう、今のところ必要性が感じられない、ブルーレイのディスク見たければPS3で見れば言い訳で、普通のDVD仕様になりました。

今まで500GB HDDレコーダーを使用していました関係でそれ以下の容量は考えられず同仕様となったわけですが、操作を覚えるのが面倒なので、今使っている同じ東芝製を価格comで調べて通販で購入しました。

現状使っている HDDレコーダー別に壊れていませんので、旧いTVに接続して使用したいと思います。

後は、整形外科の診察待ちがとても長く、退屈な為、本を読み始めました。日本書紀に関する本、コレがまた面白く本屋で古代史に関するものだったりを買いあさっています。本来は呼ばれた時に寝過ごさないのが目的でありましたが、はまっちゃったかも。

いつも見てくれてありがとうございます。