すっかり ブログ更新を怠っておりました。
まずは、2/13 初戦の浦和VS鹿島戦、鹿島スタジアム観戦にて、駅前のファミマでチケット確保失敗『瞬殺』に終わった私はそのまま病院に向かう。
で、診察券を出し、その後診察の前に 一度カウンターに呼ばれるのですが、30分多っても呼ばれず、『30分前に診察券を出した○○○ですが、まだなのでしょうか?見てると私の後に出した人たちは呼ばれているのにどうなっているのでしょうか?』
看護師さんの返答『もうしばらくお待ち下さい』、
カウンター内を観察してると 俺的に もしや、呼ばれないのはカルテが無いからか?どうも探しているようだ、しかし、先週も来ているがカルテがなくなっちゃうのか?30分ぐらい待たされて、イライラしたのでタバコを吸いに外に出て、そして、カウンターに向かう
(普段は診察が終わるまでイライラしないのでタバコはすわないのだが)

看護師さん『次に○○○さん呼びますから、待っててください』と言われて待つこと5分、カウンターより『○○○さん』と声が聞こえてカウンターに向かうその後レントゲン撮影をしてから診察室の前に待つこと2分ですぐ呼ばれる。
(普段だったら診察室の前で1時間近くは待つのであるが不思議)

まだ骨はくっついていませんが、だいぶ隙間が埋まってますね、鎖骨バンド、日中とっちゃっていいですよ、まだ腕立て伏せの様な力をかけると折れちゃいますが、軽く物を持ったりはしてくださいね、また2週間後診察に来てください。

診察が終わり、リハビリに向かうのであるが、この時、紙を渡されて リハビリ室の受付に出すのであるが、
そう
その紙になんと【カルテが見当たらないので探してください】とのメモ書きが書かれていました ってオイ
だったら説明しろって、説明があれば納得したが、納得できん 心の中はモヤモヤしている私。とりあえず病院出たときにはすでに忘れてましたです ハイ

2/15は家でゴロゴロ過ごす。

2/16〜2/20までは、相変わらず左手不自由〜 仕事も 周りがダメダメなので影響しまくり かなり憂鬱でしたが、家に帰って音楽《Gacktのガンダムコンセプトアルバム『0079-0088』》を聞いたり、レンタル屋で借りた『Fate/stay night』を見たりして 仕事の鬱憤を晴らしておりましたが、もはや限界かと…

とりあえず鎖骨バンドも外れたことなので、バイクに乗りたいものですぅ〜

軽くでいいの、ちょこっとだけ

バイク雑誌買いあさってますが何気に新型YZF-R1格好良いなぁ〜と思いつつ

早く、早く赤いストロボカラーのR1に乗りたい
(ストロボカラーも塗装で表現だそうです《既存のステッカーが使えないとの事で》)

以上

いつも見てくれてありがとうございます。