本日麺尽くし

土曜日なので整形外科に通院してきた。
朝7時に受付を済ませる。診察順番16番 ココの病院は朝6時から受付。毎回朝早起きデス。さっさと受付を済ませて 1度家に帰ればいいんですが面倒なのでその待合室で寝るのですが、案の定 じいさん連中 後ろのほう2人で雑談が始まった。「うぅ〜うるせえなぁ」と思いつつ用意してきた耳栓を装着、携帯8:20に目覚ましセット(無論マナーモードでバイブレータON)と寝に入る。8:30より受付とその後の経過を話しレントゲンを撮った後、診察呼ばれるまではPSPを音消しでヤル。診察はレントゲンを見ながら、私より金縛り後の経過を説明、まだ痛むので痛み止めを貰う。(本当に痛い時だけ飲んでますが)
先生「まだ着きそうに無いので様子見、2週間後再度診察とのこと」その後リハビリ(暖めるやつ+マッサージ+電気を当して刺激するやつ)終わったのが11:30頃でした。
本日 家族+おばあちゃんと昼飯+風呂だったが、かなり腹がすいていたので家にTEL 食いに行くのが14:00頃だったので、軽く食事を取る。駅前に有るうどん屋に行く(毎回病院帰りに昼飯をココで食べてます)
朝飯 うどん(牛肉うどん冷+茶飯セット)

当然至極13:00に家を出て、車でおばあちゃん家に向かい、車椅子を積んで、目的地 三郷に行く。三郷で飯といえばスパゲティ屋であるが、うどんが利いているのかまったく腹がすかない状況で、明太子と高菜の和風スパゲティを食べる。(さすがにきつかったのでハーフサイズで)
昼飯 スパゲティー(明太子と高菜の和風 ハーフサイズ)

その後三郷温泉に行き、温泉を楽しむ。1時間の入浴のあと、約90分休憩室で寝ていたが、風呂から出てきた母親に起こされる。朝が早く、1時間半の睡眠を取ったが私的には寝たりん。17時を回っていたので、三郷から首都高にのり、おばあちゃん家まで行く(南千住)。帰りに亀有アリオンに行く。何故なら メガネ作成の為。保険屋さんとの話で物損の金額は入金されたが、メガネの件はほっといてあったので、その件 保険屋いわく領収書さえあれば全額出るそうなので、19000円のめがねを注文する。しかし、小腹がすいてしまったので、どう こう している間、ちばき屋(札幌に行く時に羽田空港で食ったラーメンと同じ店)でラーメンを即効で頼み、食べてしまう。
夕食 ラーメン(葱醤油ラーメン+トッピング 煮卵+のり)

夜は当然余り腹は減っていなかったがお茶漬けを軽く食べる。

なんだかんだで、3食麺尽くしであった。

いつも見てくれてありがとうございます。