botibotiと事は進んでいく

会社でシンボル看板の撤去算段が進んでいく。
時間貸駐車場の運営・管理をしている会社に勤めていますが、いわゆる駐車場ブランド?名をお借りしていました。昨今の車事情激変に伴い余計なコストを抑える為、他理由にてシンボル看板を外すこととなった。実は2年前ぐらいにも話が有り、弊社と同様に他社がシンボル看板をつけて運営していた駐車場がいっせいにおろし始めたが、当社はずるずるとそのままにしていた。今計画は昨年10月時点にて決行するはずであったが、社内諸事情にて延期となってしまった。しかしながら、売上がかなり落ち込み、かなりまずい状況にて、決算月である3月末までに実施、ついては3/16より外す算段を上司と練っている。100箇所ほど有り、業者と協力していくのであるが、部内には具体的に話をするのは明日になりそうだ。

今の社内状況はまとまりが無くとても厳しいと感じる。私自身、自分のまいた種なのだろうが、上司と旨く行っていない事(私自身が悪いのであるが)も要因のひとつであり、いろいろなことを考えてしまい、言葉に出して言うもちぐはぐで、また自己嫌悪の繰り返しで仕事も旨く往っていないのも要因では有る。時間は刻一刻と迫ってきており焦りが頭をかけめぐる。鎖骨の骨折については、だいぶよくなっているようであるが、まだくっついていない事を考えると不安に成る。
しかし、ぼちぼちと事は進んでいく
14日はレントゲン&診察&リハビリの予定その後埼玉スタジアムに向かいリフレッシュしたいものであるがどうなることやら〜

バイクに乗ることが出来れば、達成感や鬱憤を晴らすことが可能であるが、いかに今、バイクに依存しているかがわかり、早く乗りたいと願うもせめて、塗装完成を願うもいまだ成就せず。

いつも見てくれてありがとうございます。