We are REDS 初勝利

circular19972009-03-14

待ちに待った浦和 ホームでの試合(シーズンチケット初観戦)。向かう途中、雨と風で傘がぶっ壊れるものの、試合開始1分前に到着です。
f:id:circular1997:20090314140100j:image
僕のシートから見た感じ

試合中 両脇オバさま達、言いたいことは分かるが選手達頑張ってるじゃないですか!文句を言ってんじゃねぇ!
開始4分に阿部 1点を決めるも、13分 OWN GOALにて1-1 後半 エジミウソンとポンテが決めてくれて 3-1 ようやく勝利の試合、変革の浦和レッズ を見ることが出来た。本来 最後まで入るつもりでしたが、隣がむかついたので、即効バス乗り場へ 待ち合わせ場所?バスに乗ったところ
ちび太さん『北門で待ち合わせ』との連絡が入る、 心の中で[また、やってもーた フライングですたい]
私「バス乗っちゃった」→降りたところで待ち合わせとなりました。皆様方 すまんですたい。

合流の後、居酒屋へ 自分自身 いろいろと溜まっていたものも有り、ガス戦だけに、ガス抜きできました。
f:id:circular1997:20090314223700j:image
改札口にて

帰りの電車 浦和から西日暮里に向かう車中、急に腹が痛くなって 南浦和で降りることとなった。しかも、トイレ直前で漏れそうになってしまった。その後西日暮里で乗換えをするのだがスイカが見つからず慌てふためいて居たが、財布を見たところしまってるジャン、かなりボケてます。
自分でしまってるのに忘れている。なんとも言えませんがなぁ〜。ちなみに チビ太さんに 過食症だから、今日は食うのやめた方が良いよと言われていたので、小腹がす来つつも、マックに行くをやめる。

ちなみに、病院にて診察を受けたところ、レントゲンでは隙間が空いているが、次回の診察3週間後、ひじ立て伏せならOK、バスケやバレーなら運動可 フットボールやラグビーなどは×。要は急激な力が掛からなければ運動OKといわれたので一安心(痛いの我慢していると再度折れてしまうらしい)との事であった。診察終了後そのまま埼玉スタジアムに向かう

いつも見てくれてありがとうございます。