本日の朝飯はココで

f:id:circular1997:20090320122400j:image:leftf:id:circular1997:20090320122500j:image:right
久々に弟夫婦が家に遊びに来た。今日はココで朝飯(昼)となる。場所が閑静な住宅街のど真ん中で、奥まっている為に分かりにくいのであるが、結構 地元では有名なお店のようだ。当然のコトナガラ、料理は旨いの一言である。普通の一戸建て1Fを店にしており 中は5組程度で狭いので要予約と言った所ですかな。休日は水曜日の様で近くに駐車場が有ります。通ってるバイク屋に以前『ここおいしいですよ』と話をしたところ、友達が働いていて一度入ってみたいが なかなか行けないそうだと言っていた。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13042143/

いつも見てくれてありがとうございます。