矛盾の感じる日々

現会社に勤めて12年になりますが、矛盾を感じる日々を過ごしています。

昨日救急医一斉辞職の番組を見ましたが、職種 業態は違えど 今、自分が感じていることと、かなり当てはまってました。まさに 今の会社にいて『未来が描けない状態』です。仕事中は悶々としております。

家に帰れば憂さ晴らし、3/26にPSP 機動戦士ガンダム 戦場の絆が発売になり
即効購入で、テレビにつなげてどっぷりとハマっております。
実は、このゲーム ゲーセンでやりこんだことの有るゲームでhttp://www.gundam-kizuna.jp/rev1/
昨年4月〜5月にかけて会社終わってから 会社近くのゲーセンにてやりまくってました。しかしながら2ゲーム 500円ですので 1日12セット 6,000円つぎ込んでいた記憶が有りますが、このまま続けたらやばいと思ってやめたゲームです。
f:id:circular1997:20090401190904p:image
PSPで発売となれば 制限無で遊べる…(画質や操作感は落ちますが)
再来週あたりはバイクが新装開店で戻ってくることだし〜今辞めても得の方が少ないし、転職のことも考えて行動すべし、会社の件はもう暫く我慢かな

いつも見てくれてありがとうございます。