今日は気晴らし?? 三田に調査しに行く。

午前中 上司より 冗談で『都内ドライブにチャレンジしてみるか?最近都新方面行ってないよな?』と言われたので「そうですね」と答えた。
……三田に行くことに しかも、月曜日まで 時間のあるときにと言われる。
……時間の有る時って有るの?俺 今日行っちゃ不味いのか?まぁいいや 午後行こうっと。
15時から18時にかけて 車だと混むんだよなぁ〜時間が更に掛かるので電車でGO。
大手町より三田線(ふと各駅名掲示板を見ると○○と表示されてるではないか、そういえば ちび太さんの家に行く時乗った電車ではないか)
に乗り換える。三田で下車 歩いて20分程度で到着 下校時間に当ったのか学生が多かった。
f:id:circular1997:20090416162000j:image
1時間ばかり調査《調査といても既存P施設の写真と記録程度であったが 携帯のカメラで撮影だから時間かかるし、周りから見れば完全に不審者だな 俺(笑)》帰りは、白金高輪駅まで歩く。ほぼ中間に位置するので
ふと、三田線で大手町で乗換えかな・ん?南北線・支柱に埼玉スタジアムまで58分と記載されているではないか。そうだなぁ南北線で帰るか、接続の千代田線は何処で乗り換えればいいのかな?オオ〜溜池山王駅で乗換え、溜池だと赤坂駅当たりか…実際行くと国会議事堂前であった(残念)。しかも人が多いな〜こりゃ座れないな、まぁいいか。日比谷あたりでなかなか発車しない。結果15分待たされた。(携帯圏外だしウォークマンで例の音楽を聞き仕事を忘れる 良い休息だな)理由は金町〜亀有間で線路に人が入り止まったそうだ。なんて迷惑なやつがいるんだ。このまま直帰したいなと思いつつ とりあえず会社に戻り、調査結果を取りまとめる。ちなみにバイクは金曜日になってしまった。(悲)
明日の夜が待ち遠しい ドナドナ。

いつも見てくれてありがとうございます。