待ちに待ったYZF-R1 〜RED Ver〜ヽ(`▽´)/

朝5:30に起床 睡眠時間 3時間 眠い、バイク屋に6:00着 愛機を受取 守谷PA待ち合わせ8:30で有ったが速攻向かう。久々だなぁ〜外環に乗って そぉ〜らいってまうか。フル加速 1速 12500回転 2速 13000回転 3速 12000回転 ありえない速度になってまったぁ〜ちび太さん すまん とりあえず肩は痛くなかったのでつい…
f:id:circular1997:20090419142200j:image
f:id:circular1997:20090419142300j:image
ちなみにグラフィックも全て 塗装です。
6:40には守谷PA、そこで寝る。
メンバー15名 でもって色変わったのにも拘らず ほとんど無反応でした。先頭は、な○さん→たち○○さん 黒R1 →カ○ SV650赤(SRX-650改め)
守谷PAより田野PAで休憩の後 那珂にて降りる 国道118を北上 袋田の滝近く 奥久慈の道の駅 お目当てのオムライス&軍鶏フライを食す11:00
f:id:circular1997:20090419105100j:image
f:id:circular1997:20090419110000j:image
f:id:circular1997:20090419111100j:image
袋田の滝よりも穴場を見つけましたf:id:circular1997:20090419121600j:image
月待の滝
いくつかの山道を走り茂木街道より水戸→守谷PA(家近くのジョナサンにて反省会が決定し 速攻にてひた走り時間短縮のため外環を使う 速度はご想像にお任せあれ)⇒外環→ 家 17:20着
なぜ 早く帰りたかったかと言うと 反省会の後 バイクをしまうのが面倒、それと酒が飲みたかったので一先ずバイクを置きチャリでジョナサンに向かう。かなり酔っ払ってしまう。当然のことながら反省会終了の後、風呂は入って 速寝でした。走行距離315km 寝不足と久々のツーリングであった為 俺的にかなり疲れました。

いつも見てくれてありがとうございます。