昨日のホーム

2度目 自転車での埼スタに 前回と変わって埼スタと自宅を直線で結んで 沿う様にルートを算出 が、暫くして自作の地図を忘れてしまう。
入念に考えたおかげか4号線に出るまでと、外環を少し走る事は覚えていたのでとりあえず行ってみる。
外環から埼玉スタジアムまでのルートが分らなかったが、道の駅安行を過ぎて右折用水路(後で地図確認したら綾瀬川と平行のよう)を北上し、
武蔵野線の高架下を潜り、道が突当ったところで埼玉スタジアムが見えた。
f:id:circular1997:20090913125300j:image
(ちょっと感動)


そして、美園駅前 ファミまで食事休憩を取っていたら、obbaさんが通り過ぎるのを見かけたので、
追従して、何時も止めてある場所に行く。

試合結果は4-1で久々の勝利でございます。

帰りは、浦和迄行き、浦和パルコのショップでTシャツとステッカーを買って、宴会の後
ちび太さん obbaさんと一緒に 外環で分かれる。

とりあえず4号まで外環で向かうが、外環の下ってやや危ないが信号もそれほどでもなかったのでそのまま走る事にした。帰路に着くのであった。

サイクルコンピューターのおかげで走行距離が判明
自宅 埼スタまで 27.59km
埼スタ〜浦和駅前 10.87km
浦和駅前〜南浦和駅前〜外環〜自宅 33.69km
合計距離 72.15kmを走った事に〜

おかげで翌朝 右足の一部が筋肉痛ですたい。

いつも見てくれてありがとうございます。