アレが飲みたいと思った…2

アリスのライブ前にパブHUBで飲んだブラットオレンジ…
超レッドのオレンジジュース
こんなのあるんですか?
びっくり仰天したのは言うまでもない

味が美味しかったので、また飲んでみたくなりました。

インターネットで調査開始
紙パックで600円前後
しかしうちの冷蔵庫事情が
芳しくなく長期保管が出来るビンタイプを探してみました。
ありました
コレ↓
f:id:circular1997:20100308220304j:image

早速『ポチっ』と注文 それが3日前
やってきました我が家に

色は茶色っぽいですが
味は スッキリあと味爽快で 家族にも好評
父親が病気のせいで食が細くなっており
美味しいと喜んでくれたので
バンバンの飲んで頂戴なぁ〜
と大盤振る舞いをしたのは言うまでも無い。

bikeerxさん・urawa_lovers_rm_12さん
この場を借りて
今月37歳なった祝いメール有難うございました
bikeerxさん0:00を回ったグッとタイミンぐ!

いつも見てくれてありがとうございます。