『カチっ』と来ました。

毎度のことですが 私の脳内で起こってます
意味不明であしからず

仕事が堪る一方
作ってと言われた資料
いつもながら不活用です
意味ネェじゃん 時間作ってはコツコツとやってるのに…

挙句の果て…時間を作って 上司から2番目にファイルの整理をオレとやれっていわれたらしくファイル置き場が堪りすぎてたので一時的に片づけをやると 高々30分ですって
上司から
暇だったらコレ作っておいてって
オイ
暇じゃねぇんだよ、
インタネットを開いてるのだって
部材の寸法
図面をメーカーサイトから取得するんだよ
高すぎて脚立使わんと計れねえんだよ
猛烈 頭にきた(おそらくオレの顔にモロでてるんだろうな 不満炸裂が)
大体 活用されない資料を作らされて
しばらく経った後
どこにしまってるのか教えてって
渡したでしょ
フッダを付けて格納場所 明記して
記憶力無いのはあなたもオレも一緒なの
探せってどういうことですか?

大体イツもそう、時間たっぷりあるのに貯めすぎて直前になってヤレって
あなたは追い込まれればやる気になるのでしょうが
オレは真逆なの
時間クレって
ただでさえ他より
定期業務詰め込まされているのわかるでしょ

それと 代表と部統括取締役 意見を統一してください
ばらばらだと 翻弄される社員のみにもなって

オレが作業の時短改善案 出しても
アレが問題だ コレが問題だって
改善案出さない方が めんどくさくなくって
良いって問題だと思うのだが まぁいいか 別に

あぁ…バカらしすぎて今日は定時で帰ってやる
残業して こなしたってイミなし
チャンチャン

いつも見てくれてありがとうございます。