オレ的には衝撃かつ連発自体発生

相変わらず上司と言ったいわないで口論を展開してしまった。
サラリーマンとしては恥ずかしい限りでやんす。

テレビでやってた 亀有南口 つけ麺屋 天翔に行ってきた
2時を回ってたので空いていると思いきや並んでました
待ち時間40分 うぅ寒い…

?付けダレがさめないようにIHヒーターが設置されていてる。
?メニューの中にトマト&チーズソースでラーメンの麺を食べるイタリアンが存在する
?醤油 味噌 トマトソース 3種類×2種類(750円素ラーメン?具 小 950トッピング全部乗せゴージャス風)

感想は
太麺につき スープはドロリ 濃厚 コッテリ
最初の数回は美味しいと思ったが
麺の量が普通で250gなのに大盛りをついつい注文してしまったので
後半 かなり飽きて来ました。

北口の麺屋 道と同等かな?

店内はこぎれいでした。

太麺につき スープはドロリ 濃厚 コッテリなので 好きな方はお試しアレ♪

個人的には麺屋 くっちゃいな がこの辺りでは好いかな
トリガラ ややあっさりの醤油付け麺

味噌もありますが 桜海老とコッテリ感が非常にパンチの利いた味なので
あまり好きではありません…

くるま屋ラーメン 綾瀬店の味噌付け麺がシンプル濃厚(味噌ラーメンと味噌同量です)なので 大好きです


気分転換に衝撃的画像を発見(こういうの疎いんで オレ的に衝撃的発見であった)

http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/
静止画像にもかかわらず動いている、目がチカチカしてきました。

いつも見てくれてありがとうございます。