早起きで洗車

昨日、那珂港に到着の段階で
俺のバイクだけ
足回りが泥まみれ
アッパーカウルからスクリーンとカウル周り
黄砂の細かいのがべったり付き放題
このままにして置くには、忍びないので
朝、冷たい風が吹くなかで洗車してみました

洗車完成の図
f:id:circular1997:20100322084500j:image
ピカピカでチョーかっこええなぁ〜
惚れ惚れする。


ヤフオクで落としたクレバーウルフのカーボンリアフェンダー
この前バイク屋さんで取ってもらったチェーンカバーを取り付けたの図
f:id:circular1997:20100322084400j:image

この後
5カ月目の姪が我が家にやってきた
最初は泣きそうだったが
(泣きそうな顔もかわゆいなぁ〜)
次第に慣れたようで
帰るころには、いい感じでござる。

f:id:circular1997:20100322144800j:image
ママに抱かれて、パパに向かって笑顔の姪

よくbikeerxさんが映画とかで泣けるとか話に出ており
泣く事が余り出来ないので羨ましいなぁと聞いてました
(子供の頃は泣き虫だったのに…)

泣くって難しいんだよ ホントに

コードブルー2の最終回
なぜか知らないが
これ見てると感動して泣く事ができました。
泣いた後はスッキリしました。

いつも見てくれてありがとうございます。