思い出した…この曲も思い出の曲だ…

あることを思い出した。

YOKOHAMA二十才まえ

YOKOHAMA二十才まえ


矢沢永吉 YOKOHAMA二十まえ

俺が中学生の頃だった 家になぜかコレのカセット盤が置いてあった。
どうも父親のだったらしい。

家の父ちゃんは、カラオケが大好きで車の8トラックデッキや家のカセットデッキでよく練習してましたが、

細川たかし」なのどの 演歌がほとんどで
この系統の曲を聴いているなんて知りませんでした

無論 矢沢永吉の何たるかも何も知らなかった…オレ

父親に内緒で試しに聞いてみたら、今まで聴いたことの無かったテンポの好い曲…
RED VOLTAGE MAX もとい、好きになっちゃったので、

父親に頂戴とせがんだ記憶があります。

その後、父親の許可をとって一時期 ウォークマンで聞いていたせいか、

今日 久々に聞きなおしてみたら
思い出してきた…

TAKE IT TIME

YOKOHAMA二十まえ

チョー懐かしいです…

いつも見てくれてありがとうございます。