忠男RACINGからスリップオンが戻ってきた。

忠男RACINGからスリップオンが戻ってきた。
オーバーホールに出したんです
いろいろと規制がかかって
悉く生産中止に追い込まれたエキゾースト関連
新品で手に入らず困っていたところ
ヤフオクで出品されたのを落札

あまりにもうるさすぎだったんで
アクラボのサイレンサーで使ってるらしいウールで交換
(長持ちするとの事)
期待 大 でござる。

この前の反省会で、来月の富士宮やきぞば食べに行こう!と
題したツーリングで決まったので
装着して行きたいと思いますが
(ヨシムラのスリップオン 外すの結構大変だな、つけるのだってかなり大変だったぞい)

とりあえず
ヘッドライトの球交換をしなければ
寿命ですね 洗車の後で気がついたのですが

片側が消えてしまい 配線不良か?と思いきや
取外したところ 完全に切れてました
ETCを搭載したおかげでリアシート内の容量不足で
HIDは搭載できなかった…

いつも見てくれてありがとうございます。