発掘品もとい忘れ去られた存在

circular19972010-05-14

先日家の棚の片付けをしていたときに置くから出てきたのがコレ

ファイナルファンタジー9 予約特典ビビ人形
なぜ2個あるのかって 最盛期には10個ぐらいあったんとちゃうのコレ


f:id:circular1997:20100514204600j:image



何が違うのかって

右が予約特典のビビ人形(帽子が黄色 服が青色)
左が店頭販促用ビビ人形(帽子が橙色 服が水色)

ちなみにYAHOOオークションで
初めて落札したのがコレだったと思う

後の発掘品はUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ類かな?

奥にしまってあったから まったく持って忘れ去られた存在だった

そうそう、ツーリングの写真 12年前 のもわっさわっさ出てきた


ちび太さんの写真もあるでやんす。

バイクのタイヤ何気にスリップサインが出てる。
確かにスーパースポーツ仕様のタイヤだが
もうスリップサインですか?


サイドは余裕で残ってる


ちなみにブリジストンのBT-014
スリップサインが出ているのはリアだけなので
今回はリアだけ交換
そして、次は
ツーリングタイヤに換えよっと


だって年2回の交換でしばらくは空気だけでやり過ごし3ヶ月ぐらいしてから窒素ガス入れても、すぐに交換なんだもん


1ロット6000kmだけれども 結構お金が、掛かるんですものぉ〜


朝一バイク屋にマイR1を持っていきます
日曜日は恒例のツーリングディ
土曜時間あればマフラー替えってみっか?時間が有ればねっ(´・ω・)ゞ

いつも見てくれてありがとうございます。