カツ丼もといタルタル甘醤油カツ丼とトッピングのかに缶 食いに行こ

板鼻館

f:id:circular1997:20100516180912j:image

走行距離 409km

今日はタルタルカツ丼を食いにいこう!との事で
先頭ZZR1400 慣らし中のJ Tさん
関越三芳8時に待ち合わせ

外環三郷南入り口手前にてOH隊長と会う

しかし
恒例のアレをイってまうかぁ〜

ちぇーっくタイム 前後の●○を確認

1速全開
2速全開
前、後ろを確認していたら エンジンからガボガボという音でレッドゾーンにぶち込んでいた
もう終わりかさすがに回転上がるの速いね オオットギアチェンジ
3速全開
4速全開
5速全開
ってここでオレの最高速記録をあっさり更新ラム圧 利いてるねぇの 083km
ちと怖くなってきたのでやめヨット。
6速にギアチェンジ


しかしエンジンブレーキがかかってる (・∀・)アヒャ


そう こう しているうちに 車が多くなってきた 時間が遅いんだよな 混むの当たり前
関越に乗ってからガンガン追い抜きモードへ移行


今回もそんなに距離は走らなかった
まぁ めい一杯走りたければソロでいけば良いんだしねぇ♪


今回も駅前に集合
以前のデニーズ打ち上げが 店舗閉店につき出来なくなったことと、やはり酒が飲みたいらしい 皆さん
18:15に待ち合わせ
22:30ごろに解散となりました。


話の流れで6月はオレが先頭らしい まぁ良いけど


モグモグ食い倒れか、まったく食わない{・ω・}ツーリングかぁ?

いつも見てくれてありがとうございます。