今日は…

良い天気 ツーリング日和であるが今日は電話番
まずは会社の水槽を一度リセット、
なかなかやりたかったが
ほぼ2年繰り越したあとであったので
意を決して実施

かなり汚れがたまっており黒いコケ?が大量に発生
1)砂利の汚れがかなり深刻で(本来丸洗いはしないが)
巻貝も大量に発生してるため全交換しソイル系にチェンジ
2)上部フィルターも容量アップさせる
3)水草も新規でセット(流用できる草は活用)
予定では朝からやる予定であったが
トラブル処理で午後一に成る
当然作業は一人で 3時間程度で終える。

かかった費用1万弱

そしてバイクの洗車を実施
先のツーリングで足回りが汚れていたので
ちゃっちゃとやる
毎回洗車してるだけあって作業そのものは30分程度ですべて終わり

それからナップスで面白いものをゲット

intrada 80s

小型の動画取るデジカメ
バイクにセットして撮影してみたい
常識ある画像を…

バイク屋に立ち寄って ガソリンを満タンにしてみた
すでに予備タン表示になってからほぼ40km走行
17.6リットル入る、
ちなみに ハイオク145円 た、高いです

家に帰ってからはさっぱりとメットの清掃 洗濯を行いました。
次にかぶるのはどれにしようかな?

いつも見てくれてありがとうございます。