やっちまった(*´Д`)ハァハァ

最近のURAWA何かが違う umakuかみ合っていないのか?不思議な試合展開と感じました。

さて、本日は曇りのち雨との予報でした 電車で向かうことに。
尚、急遽土曜日に現場の変更があり
業者に出すリスト作成のため会社まで自転車で行く
リストを1時間で仕上げて
どうせ電車なんだったらと
urawa_lovers_rm_12さんに連絡を取り
浦和駅待ち合わせ

浦和からバスで1時間かけ最近の近況を話しました。

試合は残念な形で終わってしまいました。
しかし、本日は仲間全員バスということも有り
久々に全員集合
焼肉&カレーモツ鍋 を食べてお開きと成りました。

やっちゃったよ!半袖で行ったのでかなり寒かった(*´Д`)ハァハァ

いつも見てくれてありがとうございます。