埼玉ダービー

KCJの定例会の不参加で埼玉ダービー 浦和VS大宮行ってきました
元々バイクで行くつもりが
埼玉スタジアム 大宮主催なので駐輪場の状況が不明で急遽電車で参戦
待合せ北門9:30に向かう
行きの電車は通勤ラッシュでした 土曜なのに…


今回はフルメンバーで席も一緒だし…


このところの試合展開GOODです
ボールに食らいつく様、連係プレイ、全盛期のメンバーが悉く去っていく中


新たな浦和レッズを垣間見る瞬間を見ることが出来た、今後の展開も期待が大きい。
優勝は狙えなくてもアグレッシブな浦和レッズを見られるなら本望だ…


祝揚げは焼肉ゆうこりん
言いだしっぺは俺だったようだ
確かに行った気がしたが
『次回はゆうこりんで』と
まさか本当に成るとは…
昨日も肉食だった…


当然あまり食えなかった気が、最後はチョー眠かった


まぁ寝ちゃったりしたけれども…まぁ良いか

いつも見てくれてありがとうございます。