最近の動向…

10月一杯は浦和レッズの観戦を中止してます。


いろいろと手続きが面倒ですね、手間がかかります。しかし順調にこなせているようです。


仕事帰り 気晴らしで映画に行ってきました。通勤路途中で一度入ってみたいなぁッ思って思い切って
えっ何を見たのかって もちろんガンダムOOです。
お子様だなぁ俺ってと、思いましたが…
火曜日の最終でしたがすごく空いてました。周りを見てみると社会人だけで
同年代から40代後半の人が多かったです。なぜ?
不思議な光景でした…


カントリージーンズなる皮製のジーパンを買いました。もちろんバイク用。メーカーはクシタニです。http://www.takibi.org/bike/column/jeans/index.htm
普通のジーパンだと熱くて火傷しそう、でもレーザーパンツ履くほどでもない町乗りに使うためです。
履き心地は良いです。ぱっと見た感じ 色もインディコなので普通のジーパンですね。
10月の定例ツーリング時に来て行きましたが良い感じでしたよ。


携帯も買い換えます。SH-03Bが良いですね、スライド式のキーボードが魅力的だから欲しくなっちゃった
でも新品は高いので中古白ロムで良いかと思い探してます。格安のを…


そして父親の声が録音されているテープが見つかりました。生前カラオケが大好きで歌声を録音したものでした
このままだと劣化のきけっもあり母親のたっての希望で何とか残せないのかと…
取り合えずミニテープのモノラルでしたので パソコンでデジタル変換して自作CD化して、
母親に渡しました喜んでくれると良いですが


仕事は順調です。上司のN課長さん 同僚のSKさん 良い感じで仕事が出来ます 以前は会社に行くのが嫌でしたが、変わってからは楽しいです。
なぜなら前は 就業時間ギリの8:57出社 早くつけば近くの公園で時間つぶし
今は8:30分前には行くようにしてます。
結構就業前の30分間って いろいろと打ち合わせが出来るので効率が良いですね。


相変わらず同僚のWT君は自分の不満を言っており行動に出るので、
コレが同僚のSKさんの怒りを買って良い気味ざます。


ちなみに今までの仕事内容が多すぎてアップアップしていた私でござんすが、量的には特化した仕事になりましたので
時間はかかりますが 結構楽な感じを受けており 率先して仕事をやる姿勢が良い感じをかもしているようですね。


10/29から愛媛に行きます。
母親と弟夫婦と姪っ子と5人で10/30宇和島に行き父の葬儀と納骨を収めてきたいと思います。

いつも見てくれてありがとうございます。