ツイッター開始 その一部を抜粋 使い方理解不能(o´_`o)ハァ・ハァ・

■■■■■■ ■■ 時■
@ @師匠 最終試合前に半額セールをやっておりました。前回もTシャツを購入しましたし、このときもTシャツ2枚 寒かったのでマフラーとほかもろもろを購入して総額8千円のお買い上げなり〜
3分前 お気に入り 返信 削除 »


■■■■■■ ■■ 時■
とりあえず1年間はノーパンク。別に海外製品が悪いわけじゃない。標準装備品が価格を抑えるために粗悪品をつけているからだと思うっとクレームをつけてみる。ジャイアントのロードバイク最低ランクは注意でっすネ。
1時間前 お気に入り 返信 削除 »


■■■■■■ ■■ 時■
やはり車体は赤にすればよかったといまさらながら後悔をしている。しかし、ラインナップには赤はない。いいロードバイクですよ。タイヤはよくパンクするんで日本製にパナソニックのチューブとタイヤに変更したところ、あからさまにパンク連荘だったのがぴたりと収まった。不思議。
1時間前 お気に入り 返信 削除 »


■■■■■■ ■■ 時■
この前といえばサイクリィーで安く購入したキャットのランプ根こそぎ盗まれたっで今回も同じのをつけたんだがまたやられるのシャクなんで取り付け部にアロンアルファをべた塗りにして取れないようにしてやった。電池交換と上下動作ができるようにしてやる。取り付け部とランプ部も固定だす。
1時間前 お気に入り 返信 削除 »


■■■■■■ ■■ 時■
当然チャリで行くけれども。この前、夢で盗まれる夢を見た。正夢にならなければ良いが、ぼろぼろだから持っていかねぇよな
1時間前 お気に入り 返信 削除 »


■■■■■■ ■■ 時■
明日から仕事かぁ〜風邪気味なんだよなぁ、あぁ休みたい。
1時間前 お気に入り 返信 削除 »


■■■■■■ ■■ 時■
@ @師匠 昨年はユニホーム買わなかったのでナンバーつきを購入したいと思ってます。かぶったら、めんごってことで許してチョ。30番台を予定してますハイ。
1時間前 お気に入り 返信 削除 »

いつも見てくれてありがとうございます。