渋谷そして大倉山に向かうが・・・

今日は寄り道して渋谷によってから大倉山に向かいたいと思います


渋谷って何があるのか
別に特別なものは無いが、ツタヤ渋谷店に用事があった レンタルCDを借りに行ったわけ
別に近くでもと思うあなた、ココの在庫はものすごいです
ありとあらゆるジャンルがそろっており昔のも借りれるの
それから 郵便返却を活用
すると1度店頭で借りて、ポストに返却ぅ〜
これ1封筒100円かかるのであるが有る意味便利と判断します。


やはり渋谷 土曜の夕方ものすごい人
道も込んでいて結果ツタヤに付く時間と
出発する時間に手間取る途中道がわからず、
ぐるぐると失態をおかす、結果渋谷を17:30に出た


その足で首都高速に乗り
案の定渋滞をチャッチャとすり抜けて
渋滞抜けたらガンガンに加速ですぅ


第3京浜もフル加速でも高速降りても渋滞で散々
結果18:30に魚'sに到着
はぁ、はぁ、はぁと
息切れしていたのは言うまでもない


結果的にこの時間帯でもよかった19:00に会合場所(レストラン)
に移動
総計500円で水草 ラムズ20個 Ausの卵をGetしました
それと部会長様からホワイトワームを頂きました
(増殖頑張りたいと思います)


皆様有難うございました。

家に着いたのは22:30を回ってました 高速爆走したのにも拘らず1時間かかった

いつも見てくれてありがとうございます。