これから本シーズンに突入

良い感じの季節到来ですね
今日はまさかの雪に見舞われて
おいら的にはぞっとしましたが
まぁさておき
Jリーグも開幕したことで
ホーム試合はシーズンチケット保持者なので
まずそれで、結構土日は忙しいかも


第1土曜日はKCJの定例会があるし
なぜ参加をするかといえば、
情報も入るし、
物も結構格安で仕入れられるし
余剰は出品する楽しみもあるし
同じ趣味の仲間って楽しいんだものコレが
ある意味楽だし、魂の休憩ってやつかぁ?


第3日曜日はバイク屋のツーリングだろ
コレもある意味 走りの休日ってやつかぁ?
ソロツーリングをする俺にとって
スタートに位置するツーリングだから
やはり絶対参加でしょうね


それ以外の休日は今年もまた
ガッツリ走りに行きますよ、
俺ペースの俺だけの俺のためのツーリングに
普段の鬱憤を消化すべく
(決して暴走しに行くんじゃないので)
優雅な俺流の走り 無理の無い走りで
心の救済をすべく無心に走りたいと
思っています


そして今年はスーパーバイク観戦
すでに自分のバイクは
6年前のレースベース車ですが
やはり 今のスーパースポーツの走りを
プロフェッショナルたちの繰り広げる
熱いバトルを
感じたく
近県でいけるところは行ってみたいと思ってます
手始めに
4月第一週のつくばサーキット
土曜の予選も含めて行って来たいと思います


かなりハードかも
今まで引きこもり人間であったが
コレからは魂の休日を得るべく、精進していく俺であった。

いつも見てくれてありがとうございます。