今日も何時もどおり

今日はふじみ野 新座 赤塚の
施設メンテナンスに行ってきました


ちょうど赤塚で昼寝をしていたら
なんかゆれているなぁっと思って目を開けると
電柱の柱ががんがん揺れていていましたが、
また、ぐうぅぐぅと寝て2度目のゆれでおきました。


で赤塚のメンテナンスを行い 川越街道経由で帰社するんですが
高速が通行止め、環七も渋滞真っ盛り、わき道それるもっ渋滞で
3時間かけて帰社
その後で電車も止まっているし、
凄いことになってる状態で
僕だけが連絡取れず
社内では行方不明になってたとさ


帰りは電車が止まっても
最強の自転車で帰宅しました。


家に帰ったら台所の30年物のレンジが転がって
ガラス容器が散乱してひどいことに
エレベーターも止まってる始末
後片付けが大変でした。

いつも見てくれてありがとうございます。