今日はもう大変

朝2:30に携帯電話の呼び鈴でたたき起こされ
3:00に会社召集
もちろん、夜な夜な自転車コイでぇ〜♪
施設の電気を落としに回ってました
蕨と戸田公園と戸田
電車が止まってるみたいで駅周辺に人だかり
武蔵浦和で朝飯吉野家
特盛り卵 コールスロー3と豪華絢爛
んで


早く仕事終わらせてぐぅぐぅしたいというよりは、
途中でうとうとなのでちょっと、ぐぅぐぅ×ぐぅぐぅ
(普段は最低6時間以上寝るのに
今日は1時間
でもその前にたっぷり ぐぅぐぅしているから
良いか?
お前は)

竹ノ塚よって16:00に帰社
18:00帰宅


停電起きないんだよねぇ
東電こん畜生って感じですか



輪番停電 銚子で実行 意味ネェな東電
言っちゃ悪いけど消費電力の少ない地域をやって
アレだけやるって言いながらやら
効果の高い都心部はどうなのか
夜間照明も消すんだろうな!
当然やれってぇの!


と愚痴たりしたりして♪

ではッ☆.。.:*・・.゚☆

いつも見てくれてありがとうございます。