おいしい蕎麦を久しぶりに”ぺろり”と食べた。

今日も矢野口の施設確認の為だけに 車を走らせて行ってきました
f:id:circular1997:20110323131716j:image
ただ単に食事をするところを知らないだけかもしれませんが
矢野口駅前は閑静な住宅街にあり駅前といえども
静かなんです。食事どころもココしか見当たらない
食事時となると店舗裏の10台ばかしの駐車場の出入りがありました
よほど食事どころが無いのか?と思いました
今日もここかぁと落胆の声を上げたのは言うまでもありません
f:id:circular1997:20110323131743j:image

っと駅の目の前に蕎麦のぼりがひらひらと見えるでは有りませんか
やったぜ 今日は久々のそばだぁ!
歓喜に沸いたのは言うまでもありません
f:id:circular1997:20110323131708j:image
店内の感じもよろしく
f:id:circular1997:20110323130225j:image
2枚蒸篭を頼みました
f:id:circular1997:20110323130230j:image
桜切りだそうです 桜が練りこまれて
塩味でそのまま食べておいしかった
f:id:circular1997:20110323130620j:image
普通の蒸篭 コレもおいしかったし
甘い蕎麦もちも付いていて
蕎麦湯も濃厚でよろしかったし
上品な味で久々に
うまい蕎麦屋に当った
今日は超ラッキなー昼飯だったです。
やったぁ 1+1=∞。

いつも見てくれてありがとうございます。