オイル交換してきた

朝一番で店に言ってきた
オイル交換で・・・
今シーズンの準備のため


それから、良いスクリーンが手に入ったので
つけてみたいと思う


それから、ミラーについて、ブルーミラーが廃盤で
マジカルレーシングから手に入らなくなった
ネットで調べてたらいいのが見つかった
TRICK STAR(トリックスター)
アウトバーン ワイドビューミラー
5色のカラーバリエーション
約10,000円程度
で色はゴールドをチョイス
見え方も機会があったらレポートしてみたいと思います


参考までにもっと高級なのが
SYGN HOUSE i-MAGIC(サインハウス アイマジック)の
オプティカル・ハイビジョンレンズってのも有る
色はブルーのみ
約17,000円


サイレンサーはとりあえず純正のままにしておきます。


それと、ツーリング中止だったりして、良い事が無いのだが
言いだしっぺ俺で
水元公園で恒例の花見はしたいなぁと
仲間にTELしたりしてました。


きょうは久々に姪が来るとの事でオイル交換が終わったら
速攻家に帰りました。


で、弟夫婦と外で昼飯を食べた、帰りにスーパーに寄る、
すると姪は買物籠に御執心のようだ、
体とほぼ同じ大きさの空籠をもってうれしい様だ。


そうか、籠ね・・・その場で100円ショップに駆け込み小さいプラ籠をゲット
姪にあげてみる、すると とても嬉しそうだった。
小さいプラ籠を大きく振りながら、
甲高い声でパパ、パパと声を上げながら弟のほうに向かう。


でも弟の前を過ぎてしまい先まで勢い余っていってしまった。
可愛いねぇ姪ちゃん。

いつも見てくれてありがとうございます。