今日ナンバーをつけた|・ω・`)コッショリ

今週は大変だった
台風の日 帰宅命令が出たものの すでに電車が止まっており とりあえず京成経由で帰ろうと画策するも途中で運転見合わせましたなどとアナウンスが・・・結局 戻って会社で電車再開を待つものの、雨が上がったところで 待っているのも面倒だったので 徒歩で帰宅することにした。電車は21時を過ぎたところで運転再開となったらしいが 1時間で着いたのですでにその頃は風呂に入り、まったりしてたから正解だったと思う。

д・) ソォーッ…

次の日は 施設の看板が飛んで近くの法人様にご迷惑をかける始末(なんで木枠のまんまなの?アルミ枠に、変えたんじゃないの?アレだけ時間と金掛けてやってた筈なのに、換えてねえってどういうことだよ、全く 困ったチャンだよ)
解約にするつもりだから換えてませんでしたって?何時解約するの?自分が関わった現場じゃないからそのままなんだろ!自分の関わった現場で看板変えてすぐに解約になったところもあるんだから、その言い訳は通らないんじゃないですか?
っと言いたいのぉ〜
事故処理するほうの苦労考えろって!
そして、万年塀が倒れて車に覆いかぶさっているらしい コイツは塀がうちのオーナーで処理することになったが、万年塀片付けるのって俺一人じゃ出来ないでしょ!上司にさっさと人よこして!処理できないよって言ったら、まず写真を送れって、そんな悠長な事言ってんじゃないんだよ・・・オーナーも見に来ているんだからさっさと対応してくださいよ!まったく
事は事務所で起きているんじゃないでしょ、現場で起きてるんでしょ、写真送る時間が有るんだったら、さっさと片付けないとならないんでしょう。・・・と永遠にアホ

x・`)チラッ

という訳で金曜日は久々に引きこもり状態でした。
今日は午前中バイク屋に行って ナンバーを貰って(格安処理ありがとうございました)蚊に刺されながら車庫で処理して、ナンバー再発行って同じ番号じゃないのね、任意保険会社に電話して(なかなか繋がらない、繋がったと思えば別の部署で、用件を伝えて 後で折り返してもらうことにしました)変更手続きして、レーシングスタンドでリアをアップさせて、ちゅるちゅるってな感じでチェーンオイル塗って こんなんで時間が過ぎていき、水槽の水換えして、まったりしてるところですね、今は・・・

・ω・)ではまた!
いつも見てくれてありがとうございます。