帰ってきたのは良いがorz

愛媛から帰ってきたのは良いが�堯�; ̄□ ̄

扁桃炎にかかってしまった。
だからと言うわけではないが今週は痛いなぁ。舌の根元あたりが痛くて朝飯も食うべからず。医者に行った時は、熱がでておらず、のどが渇いて痛い感じでした。先生曰く、真っ赤だね・・・熱出てもおかしくないよ、かなり痛いでしょう?
その後 熱を出す始末、1日休暇を追加したけども、まだ治りきっていないなぁ。と、本調子じゃないのだが、バイク屋からオーダーが来た。10月のツーリング先頭やって、行き先は那須のスープ焼きソバと某隊長からのご指定らしい・・・いつもだとガッツリ走りたいのだが、気分的には軽井沢あたりを軽く流したいんだが ねぇ〜 軽く走りたいといつもよりかなりだらけてますねぇ。

とりあえずいつものコースに軽く付け足して、帰りは気分しだいでいいのかなぁ と思いつつ、最近乗れていないしだらだらで 初心者でも楽しめるツーリングにしようかなぁと画策中です。単に自分が走りなれていないから手抜きって事も・・・

いつも見てくれてありがとうございます。