まだ本調子で無いなぁ〜┐( ̄ー ̄)┌

薬が利いているのですが まだ治らないなぁ〜舌のツケね右側が痛くて 朝おきてから食事が取れませんねぇ〜参った。それが10/6 今日の朝は教訓の生かして前の日にゼリー系栄養剤を買ってきたのでそれを飲んで朝食としました。

さて、コンベンションは金曜日 夜行バス4,500円で(初めて使う〜 凶と出るか吉と出るかは定かではないが)大阪に向かう で朝つくので スーパー銭湯に行って時間をつぶしたいと思ってる。その後はちょっと速めに会場に行きたいのである。関西の電車はすべてが東京と違うのでワクワクしてる。エスカレーター止まる側ややたらと広告が目だってかなりの違和感 それがまた良かったりして(o^皿^o)>゛

本当であれば叔母さんに会いに行って顔を出したいが、とても時間が取れなさそうなのだ。
帰りは新幹線で10,000円ポッキリのこだまホニャララなんとかっていう奴で予約押したのだが、遅すぎたのか 夕方はすべて満席あったため 新大阪15:30発にする。おそらく最後までいられないのが残念だ。

久しぶりにプラケモドキを眺めてたら、マムーの稚魚が1cmぐらいに育ってるがメスに傾いた感じだ。オスが2匹 メスが4匹以上いたことを確認 次世代確保に向けて目標を立ててみたりした。経験値が上がっているのか、果てまたは、運が良いだけか興味が出てくるところだ、何せ 標準と比べるとかなり偏った経験値なので 余り大声では言いたくないなぁ なんて・・・

f:id:circular1997:20111007223255j:image:w360
下はイトメです。

いつも見てくれてありがとうございます。