いまから(pゝД;`q)ドキドキ。

今週末、大阪に行きます。
目的は
コレに参加なので、だからと言うわけではないけど バイクではいけません、っていうか 一人で行きたくないしぃ〜かといって貧乏な私は、新幹線で行くお金も 果てまたは 飛行機でなんて贅沢できません。夜行バスで行きますが。コノ年になって初めてですよ。かなり不安があるかも。いまから(pゝД;`q)ドキドキなのさ。帰りは新幹線で帰ってくるのですが、価格お抑えるためにぷらっとこだまにしてます。因みに、正規で行くと新大阪〜東京までが13000円 このプランだと10,000円になります ただし 本数が少ないのと 遅いのがネックで 予約するのが遅れてしまい 結果 グリーン車のプラス料金で15:30ぐらいの発車になります。つまりは 途中退場気味になるんです。かなり悔しいな。

関東からは自分を含めて4人参加予定なのですが、行き帰りはバラバラなのです。聞いた話だとベテランの◎◎さんは金曜の夜行バスで大阪に向かい 土曜の夜行バスで東京に戻るというスペシャルな弾丸ツアーにされるという兵のお方です。

いっそのことバイクで行けばなんていわれる方がいらっしゃるから補足をすると、
1.バイクは何処に置くのか 盗難の危険が、かなり不安
2.大体 帰りはかなり問題がある 月曜日になっちゃうんじゃないかな。
3.全部高速は面白くないし、かといって楽しんでいる余裕も無い
4.雨降ったら最悪ですよあんた
理由はこんな感じですか
行く目的が別なんでねぇ 初めてのことなんですが かなり ドキドキです。
因みに大阪に到着する時間が7:00で 時間がかなりもてあますことも考えられ 疲れを癒すべく
スーパー銭湯でゆっくり漬かるプランを画策中で意外に朝からやっているスーパー銭湯は大阪にはあるようです。後 東京の銭湯と湯船の位置が違うって言う話しを以前お父さんから聞いたこともあるのでかなり期待大ですが 今であればそんなことは無いんじゃないかなぁって思っています。でも エスカレータの乗り位置が違うのは かなり衝撃的でした。工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

いつも見てくれてありがとうございます。