餌を買ってきた。

今日も暑い一日でした。

明日からは仕事が始まりますが

たまってるなぁ

どうなっているか かなり不安ですが

今日は餌を買ってきました。

人工餌ですが、私の知る限り

上級種をフレークで飼育されている方もいらっしゃいます。

さて、私の使用しているのは

f:id:circular1997:20120815215510j:plain

コレです。意外にイケるんです。

導入当初人工餌を食べない魚でも

隣に食べる魚をセットすると食べてくれます。

生き餌や冷凍餌を主体に餌上げを出来ればしたいのですが

なかなか環境が許さない結果 この方法でイってます。

f:id:circular1997:20120815220419j:plain

Scriptaphyosemion guignardi Banfora 

徐々に慣れてきた様でソウゲッタとは違った

濃い色(マムーと同様な)を出してきてます。

 

いつも見てくれてありがとうございます。