ぼちぼち。

ココ最近は

意外に忙しかったりする。

10/6は久々にスタジアムに行きました。
結果は散々でしたが、夜雨の予報が的中してしまった。何時ものようにバイクで行ったから、帰りは当然 ずぶ濡れでした。

10/12は久々にスーツ&ネクタイを会社ロッカーから引っ張り出して 神田駅前で飲んでました(もちろん会社関連で)挙句に 3次会 日暮里で0時まで付き合うハメに

その後帰りましたが、4次会という事で男 2人 千住に消えてきましたが(爆)

 

10/13は姪がやってきた。水元公園近くの洋凡料理 nakamura で久々のランチ。

f:id:circular1997:20121013114146j:plain

f:id:circular1997:20121013115044j:plain

f:id:circular1997:20121013115048j:plain

f:id:circular1997:20121013115953j:plain

弟夫婦そろってコンサートに行くため 初めて22時ごろまで預かってました。

最近の流行は 『トイレに行く』 &光るおもちゃ(通称:ピッカル)だそうです。

f:id:circular1997:20120423131009j:plain

光るおもちゃ ↑こんな奴

何時もながら、うどんが好き、わかめとのりとシイタケ(特に石突きが大好き)野菜も食べるけど 肉と牛乳系はまったく駄目だそうです。

同時進行でKCJ 関西OKに出品とリモートをしてみました

今回のテーマ スーパージャンパーのリブルスをGet !

今日届いた宅急便で1pr 我が家にやってきた。

 

で明日からは

モテギ MotoGP観戦をしなかった代わりに 仙台にいってきまぁす!

 

 

いつも見てくれてありがとうございます。