今日も埼玉スタジアム行ってきたョ

本日はセレッソ大阪との対戦

久々にデイゲーム 帽子忘れてしまった。眩しぃ・・・

さて

今回もバイクで観戦しに行ったんだが

家から1時間かからない

帰りもサクッと高速に乗ってしまうから

超短時間で家についてしまう。

やめられまへん。

自転車だと行きで2時間強

電車でも1時間強

しかも電車は行き帰り込んでるし有る意味

憂鬱だったりするんだなぁ

 

今日は久々に

メインスタンド裏まで行ってきて

ラーメンを食べた

駒場ラーメンのはずが 玉スタラーメン っていうのがあったのでチョイス

f:id:circular1997:20121027130907j:plain

ついでにサイドスタンド裏で

豚タン焼きなる物が売られていたので 買い食いを・・・

お腹満腹で

試合観戦に挑んだわけさ

f:id:circular1997:20121027132821j:plain

f:id:circular1997:20121027140053j:plain 

 

試合 途中からセレッソの動きに注目してみた

意外だったのが

ドリブル&パス回し 巧みな足捌きだった

無論 ダッシュ力も侮れん

パチパチパチ

後ろにボールを回すことはあまりせず

前に出していたのが印象に残った

試合結果は引き分け

残念

f:id:circular1997:20121027130227j:plain

シーズンチケットの更新案内が来たんだが

次年度より再入場が可能になるらしい

前日まででスポット観戦の友人と隣同士(2Fだが)で見れる工夫も有るようだ。

今回も席を移動したい 希望を出すつもりなのだ・・・・

 

いつも見てくれてありがとうございます。