調子が出て気なのか、ただの調子こいているだけなのか・・・

ちょっとスクリプトの飼育が軌道に乗っているかのように思えるこの頃、

ぐうたらしてると悲劇に見舞われるが、最近他の魚もやって見たくなった。

年魚のラコビーは悉く殺していますから、失敗しかしていないし、ねぇ・・・・

 

今年の2月に頂いたアモニウムさんは

今のところ殺していません とだけ言っておこう。

成長しているかは疑問だが。

 

先ずはスーパージャンパーのリブルスを・・・・関西OKでゲット!

これから導入したい 以前からかなり気になっていたMatapitについては

やってみたいと思う。

 

実は市ケ谷で以前ブラナムを購入した事があったのですが

殺してしまったのです。

 

その頃よりかは、KCJには入り いっぱい殺してきたので

確実に上達していると思いたいし、何とかしたいです。

 

ただ、調子こいているだけだと 全滅という事もありうる。

初心に戻ってスクリプトは全体死守しなければ・・・・

いつも見てくれてありがとうございます。