ビックリ!ヽ(`д´;)ノ

今日は午後から都内で社員旅行という訳で

六本木に来ています

夕食タイムはトニーローマで・・・・

f:id:circular1997:20121130170634j:plain

f:id:circular1997:20121130170653j:plain

f:id:circular1997:20121130170711j:plain

f:id:circular1997:20121130170915j:plain

f:id:circular1997:20121130170922j:plain

夕食の後

19:30ごろからショーを見に行ったのですが

シアターレストラン!?金魚というお店

f:id:circular1997:20121130190847j:plain

 

店内は真っ赤そのもの異様な空間といった感じ

舞台はフロアーぶち抜き、

f:id:circular1997:20121130191537j:plain

後でわかったのですが2階席もあるということ

全然リサーチしておらず 終わった後に

アレ全員性別は男だから・・・・・

なんですとぉー!

と衝撃を受けました 初めて行きました 

終了し六本木の夜景を激写していると

同僚「写真とってくださいよ」

俺『私用だよ ブログに載せっからー』

同僚「ブログに載せて貰ってもいいですよ、じゃー 撮ってください」 

f:id:circular1997:20121201230219j:plain

(・∀・;)おもむろにポーズ決めてるし

f:id:circular1997:20121201230403j:plain

(;´゚д゚`)挙句に上半身脱いでるし・・・・(あぁ誰かを思います・・・)

多分 かなり酔ってるから

今の言ったこと覚えていないんだろうな・・・・

まぁ約束どおり目線入りで乗せさせて頂きまぁーす!

良いのかそれで・・・

いつも見てくれてありがとうございます。